2023/04/14 23:26



studio.satsuki波佐見へ

お引越ししました♪

(波佐見→大村→波佐見)

波佐見から大村へ引っ越して4年…

行きつけのお店増えて住み慣れてきましたが


波佐見を離れて改めて地元の良さを知り

今回ご縁があり

湯無田郷に住み始めました♪

まだまだ準備中ですが

20年近くの夢でもある

アトリエショップをオープンします

陶器市には開放しますので遊びに来て下さい~♪

アトリエと言ってもまだ引っ越し時の荷物しかない小屋状態(笑)

リノベも全く進んでいないけど

掃除して机を置いて

作品達を並べたいと思っています

今しかできないもんね

少しずつ変化していくアトリエを楽しんで貰えたら嬉しいです♪

なーんにもないけど夢とワクワクはいっぱいある

応援してくださーい♪

陶器市への準備を少しずつアップしていきますねー!

とりあえずは掃除の日々です♪

※いつものあんくるうっどさん(会場のやきもの公園)にも出店します♪
#波佐見
#陶器市準備中
#とりあえずお掃除
##satsukiart 
#satsuki
#studiosatsuki
#illustrator
#illustration
#イラストレーター
#アトリエショップ 
#準備中
#湯無田郷